忍者ブログ   
admin
  劇的。
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


お久しぶり、となってしまいました・・・orz
一応かろうじて生きてます。

明々後日のリリカルマジカル6、参加しますー。
サークルスペは「の22」です。宜しくですよー。
前日に東京観光で次の日イベントですっ。
一応、ですね。新刊は出来そうな予感がががが。
サラリーマンフェイトさんから妄想が始まったフェイトさんパパ計画な本です。
まぁとりあえず、前の本ではあんまりいちゃいちゃ出来なかったので今回はちょっと頑張ったような頑張れなかったような。
いつもどおりの薄い本ですがお暇な方はどうぞ見にきてやってくださいな。

もう少ししたら移動開始~です。
楽しみだなぁ。

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
nano6.jpg

サラリーマンなフェイトちゃんとその奥様なのはさんというネタがぽつりぽつりと出てきております。
か、描いてみたいな…!と暴走してみました。
ほのぼのでいいじゃんいいじゃん…?とか考えながら。
でもきっと浮気は出来ないし(奥様激愛で)、許さないと思うなー。
とか妄想がむくむくむく。

しかし、下書きから仕上げまで原稿をPCでやってしまう人は凄いですね。
線がどうしてもへろへろとなってしまうのでPCを何だか投げつけ~…ごにょごにょ。

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
nano5.jpg

イベントが終わると急にだらけてしまうような。(お前だけだ…!
ていうことで、いきなり寒くなったので冬ゆゅ~なヴィータ。
カラー苦手なので、少しずつ頑張って練習しようかと思います。ちみちみ~と。

ようやくうみねこのなく頃にがプレイ続行できるように…!!
ベアトのツンデレ(上級)っぷりがもうたたたたまらん~。
今はEP3途中なのであともーすこしだらんだらんしますよ。
あ、東方やってない。

時空管理局様
毎度ありがとうございます~。
ほんとにお疲れ様でした~。本もしっかりとゲッツさせて頂きました。
皆素敵すぎてた、たまらない!(落ち着け

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
nano4.jpg

9日のリリカルマジカル、お疲れ様でしたーっ!
当日はのんびり会場へ行ったのですが、あまりの人の多さに一瞬呆然としました…。
会場も人が多くてなかなか買い物へ行くゆ、勇気が、ですね…なかったんですが、どうしても欲しい本があったので特攻して、人の波に流されつつお目当てのサークル様にたどり着いたらすでに完☆売してましたorz
その荒波すら超えて色々と買ってきたポチに絶賛の拍手を!(お前…
おかげさまで買えなかったぶんもポチに貸してもらい満足満足。
い、いいもんね!他の欲しかった本は虎の穴さんとかメロンブックスさんとかで購入するもんねっ・・・・・・・orz
お気に入りのサークル様に少しばかり話しかけたりとか、差し入れでもしようかなとは思ってたんですが、チキン根性な自分には無理な話でしたよ。
新刊買わせて頂いて脱走するくらいがちょうどよいっ。

で、当サークル状況なんですが。
前の時より見てくれたり、買ってくださる方が多かったので嬉しかったですです。
ポチに次の本もまともな本作ろうね?とか笑顔で言われたのが印象にー…ごにょごにょ。
マニアック本でしたが、ほんとに見てくれた・買ってくれた方々、ありがとうございました!
中には一気に2冊とか買ってくれた人もいらっしゃって、一瞬(どころか、かなり)固まりました。お会計、代わりに教えて下さって…感謝ですです。焦りすぎて…ですね、ほんとに…orz

次は、ですねっ。
2月1日の名古屋で開催、ユニゾンインに参加申込みしてきましたー!
冬コミ・・・?キコエナイキコエナイ。行きたいけど行けれないーのですよ。
描くのが遅いので、今のうちにのろのろと次の本を描き始めようかと思います。
落ちたら…そのときはそのときで。頑張るぞー。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
hyousi.jpg

何とか完成しました。よかったよかった…!悪あがきしてよかったもんです…!
明日はこんな表紙の本があるはずです~。
見かけましたら宜しくどうぞ~ですよ。
あと、以前に描いたなのはとフェイトのカラー絵のラミカでも数枚持っていこうかな、とか思ってます。
スペースをね!少しでもね!埋めるんですよっ!!(いたた)

さっき表紙刷ってみたら何か画面で見るのと違ってました。
うーん、難しいものなのか…。
色塗りも頑張ったのですが(自分なりに。)なんだか残念な印刷仕上がりに。つぶーれーてるー。
少し印刷を手直ししたいんですが、時間もないので諦めますorz

それでは、そろそろ東京へ向けて出発しますよっ!
居眠りしながらの電車移動です。ぐーぐー。
田舎だから遠いのは仕方ない仕方ない。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
管理人。
東方・なのは等で活動中の人です。 ふぇいなの・ゆかれいうまうまー。 獣耳も好きですよっ。
カウンター
拍手。
ポチッと押して頂ければ 嬉しい限りです!
ぴくしぶ。
リンク。
相互リンク大歓迎です。

サイト名「劇的。」

HP:
http://gekiteki.blog.shinobi.jp/
バナー:
http://
file.gekiteki.blog.shinobi.jp/
gtbanner.gif

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 劇的。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++