忍者ブログ   
admin
  劇的。
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
にゃん2表紙

nyan2.jpg


























nyan3.jpg



























またもやお久しぶりです!零です。
去年の冬から今年はずっとばたばたしていてなかなかというか、全然更新できなかったですねorz
会社がいい感じに多忙じゃなくなってきたなぁと思っていたら家の方でちょっとごたごたが続きましてばたばたしてました。
来年はもう少しまったりと更新できるといいなーとぼんやり。

それでもまた、今回もスペースを頂いちゃいました!c79!!ありがたいーです。
30日 東地区 ア ブロック 18a
に、いますのでお暇な方は立ち寄ってみてくださいー。
何とかうっすーいですが、ほんとーうにうすーーーーい本ですが、にゃんだふる!の続きが何とかできたので置いてありますです。宜しくどうぞーです。

すんごい久々のおでかけーなので楽しみにしつつ!
よいお年をー!!

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
にゃん表紙

お久しぶりでっす。
仕事の方が多忙だったり、家がごたごたしていたので時間がとれなかったのですがなんとかまったりと再開できそうです。

嬉しいことに夏コミ受かってましたー!ありがたいですっ。
二日目 東 ハ-35bです~。

ギリギリでしたが、何とか本の方も入稿できましたー。
入稿初めてしたのですが、印刷会社さんに何度かご迷惑をおかけしてしまったり。

印刷会社「表紙のサイズが少し違うみたいですー」

・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

電話で1時間程応対しつつなんとか完成しましたー。ギリギリだけどorz

前の猫本のデータを保存しておいたディスクをばっちり踏んで踏み割ってしまったりしたので、中身はまたもや新しく始めた猫本となってますー。
またお暇な方はまったりと覗きにきてくださいませっ。

またオンリーとかイベントにちょこちょこと参加したいです。近場なら行けそうだっ!

明日あたりに中身ちょろっとあげます。もう眠いんだぜっ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
にゃんゆか。

またもや同じようなタイトルになりましたが、お久しぶりですー。
仕事の方がずっと忙しくてなかなか描けませんでしたが、何とかなったような、なってないような。
りりまじ7に申し込みしたくせに、参加できずorz
当日、サークルスペース空けてしまい、お隣のサークル様には申し訳ないことをしました。今後はこんなことがないようにしたいですorz
りりまじ8も参加したいのですが、時期的に無理そうなので自粛です。一般でもいいから行きたいなぁー。例大祭も行きたい・・・!

はっ!
一応、お知らせを…!
今年の冬のコミケにだめもとで申し込みしたらなんとなんと受かりましたー!わー。
多分、来年の運をもう全部使い果たした感じがみしみししますよ・・・!
初コミケで初東方で参加しますので、近くに来たら見にきてやってくださいな。
↑のようなまたもや獣耳本出します。猫耳かわいいかわいい。
2日目 ト 38b です。
コミケの出れるのにコピー本だったりしますが・・・。オフはまだ怖いなぁ。
ぴくしぶの方に中身ちょこちょこのっけていますので、お暇な方はご覧くださいな。
しかし、初めてなので今からすごく楽しみですー。

拍手[2回]

   
  
   
   
                       
   


始めてたりします。東方をば。
前々から気にはなっていたのですが、なかなか手がだせなかったのですが(ほら、弾幕シューティングですし)思い切ってポチと一緒にげっちゅーしてきました。
ゆかりんに一目ぼれして頑張ってますがこれがなかなかorz
未だにイージーモードから抜け出せませんが、頑張ってゆかりんに会おうと思います。

ペンタブがご臨終なされたので、思い切って買っちゃいました。
コミックスタジオプロ+ペンタブをば。(何か間違ってる
思い切りすぎてオフ本作ろうと思ったけど自重します(落ち着け…!
マウスで何とかなるかとか思ってましたが、上のゆかりんをマウス塗りしてあまりにもきつかったのでorz
むしろ買ったのはいいけど、これ使いこなせるのかかなりふ、不安なんだぜ。(どうしようもない

そして久々だと言うのに補足ありがとうございます…!
時空管理局様

拍手へんしーん。

>mattio様
→お、おわー!覚えて下さってたみたいでう、嬉しい限りです…!
 10部とかほざいてて申し訳ござい、ませんでしたorz
 ポチにこってりしかられました。しかも製本頑張ってたのもポチですし…!(ハタラケ
 次は又適度に…?お、多めに持っていこうかな、と思ってます。
 なので、急がずにまったりと遊びに来てやって下さいませー!

>よかったー死んでなかった 
→はい、あの夏に盛んになる黒い悪魔ことG並に生きております…!
 いつだって必死。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
管理人。
東方・なのは等で活動中の人です。 ふぇいなの・ゆかれいうまうまー。 獣耳も好きですよっ。
カウンター
拍手。
ポチッと押して頂ければ 嬉しい限りです!
ぴくしぶ。
リンク。
相互リンク大歓迎です。

サイト名「劇的。」

HP:
http://gekiteki.blog.shinobi.jp/
バナー:
http://
file.gekiteki.blog.shinobi.jp/
gtbanner.gif

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 劇的。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++