忍者ブログ   
admin
  劇的。
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
003.jpg

約1ヶ月程の放置プレイ状態でした。
まだ、どこにも公開してないんで大丈夫だとは思います・・・!

いつの間にやらアニメは最終回終了、いきなりオンリーイベントに申し込んでみる、
久々に描いたら大分絵柄変わっていたり。

11/11のリリカルマジカル、遊びに行かせて頂きます!
美少女系で同人活動するのは初めてなので色んな方のなのはを
じっくりねっちょり思う存分楽しんでいきたいと思います。

で、参加するにあたって何もないのはどーよ?とか思ったので、
本作りを今更始めました。(やる事、成す事全てが遅いです

表紙用に下書きを描いたのはいいんですが、
前に記述した通り美少女系では初めての活動なので、本を何部刷ればいいのか、
表紙はカラーにするべきか、おいおい思い上がるなよ、控えめに単色で行こうぜ!
・・・とかサイズとかもろもろ。
悩みに悩み中です。
とりあえず、一緒に行く友人と相談はしてみたんですが結局分からず。

まずは、色を塗ってみてから考えてみようかと。いや、その前に中身か・・・!?
頑張ってフェイなの漫画を妄想に浸りつつ描いてみます。

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   

友人にお勧めされてじっくり観て最近になってどっぷりはまりました。
少しずつ、微妙に頑張って色々描いていきます。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
管理人。
東方・なのは等で活動中の人です。 ふぇいなの・ゆかれいうまうまー。 獣耳も好きですよっ。
カウンター
拍手。
ポチッと押して頂ければ 嬉しい限りです!
ぴくしぶ。
リンク。
相互リンク大歓迎です。

サイト名「劇的。」

HP:
http://gekiteki.blog.shinobi.jp/
バナー:
http://
file.gekiteki.blog.shinobi.jp/
gtbanner.gif

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 劇的。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++