忍者ブログ   
admin
  劇的。
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
nano2.jpg



























毎度のことになりました、お久しぶりです。
前回のりりまじにてわざわざスペース遊びに来て下さった方々、
ありがとうございます…!
かなり趣味の入った本を出してしまいましたが、手にとってもらえただけで嬉しいですー。
ちょうど、イベントの数日前にスキャナーとプリンターが壊れ…破壊されてから未だに新しいのを購入してないとかどういう事。
何だか、描く気力もなくなり微妙なスランプ状態になったっぽいです。
そういう時は何もせずに自分の好きな事やりまくって何とか…何とか?描けるようになりましたっ。
やっぱり、描いてて楽しいのはフェイトちゃんでした。
無性になのふぇをほんと久々に描きたくなったのでぼちぼち頑張ろうかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します…!

なんかほんとにもうブームが過ぎ去ってるのですが。
キョン子可愛いよキョン子。
そのままアニメ化すればいいと思うよ…!

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   


始めてたりします。東方をば。
前々から気にはなっていたのですが、なかなか手がだせなかったのですが(ほら、弾幕シューティングですし)思い切ってポチと一緒にげっちゅーしてきました。
ゆかりんに一目ぼれして頑張ってますがこれがなかなかorz
未だにイージーモードから抜け出せませんが、頑張ってゆかりんに会おうと思います。

ペンタブがご臨終なされたので、思い切って買っちゃいました。
コミックスタジオプロ+ペンタブをば。(何か間違ってる
思い切りすぎてオフ本作ろうと思ったけど自重します(落ち着け…!
マウスで何とかなるかとか思ってましたが、上のゆかりんをマウス塗りしてあまりにもきつかったのでorz
むしろ買ったのはいいけど、これ使いこなせるのかかなりふ、不安なんだぜ。(どうしようもない

そして久々だと言うのに補足ありがとうございます…!
時空管理局様

拍手へんしーん。

>mattio様
→お、おわー!覚えて下さってたみたいでう、嬉しい限りです…!
 10部とかほざいてて申し訳ござい、ませんでしたorz
 ポチにこってりしかられました。しかも製本頑張ってたのもポチですし…!(ハタラケ
 次は又適度に…?お、多めに持っていこうかな、と思ってます。
 なので、急がずにまったりと遊びに来てやって下さいませー!

>よかったー死んでなかった 
→はい、あの夏に盛んになる黒い悪魔ことG並に生きております…!
 いつだって必死。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
nano1.jpg

ほんとにお久しぶり~になります、覚えてる方いるのかなー…?とドキマギものなんですがっ!
11月のお世話になりました、リリカルマジカル終了後、パソコンが破壊したりいろいろとあったのですが、なんとか落ち着きました。
ペンタブまで天に召されたのは泣いた。(もう使い始めて6~7年は経ってると思うのですが)

すんごい久々になのはさんをば。
そ、そういえばここでカラーとか…初めてなんじゃないのー?とか思っちゃったりしてます。
カラー苦手なので、未だに試行錯誤しつつ塗り塗り。
あわーい色合いが出せたらいいなぁとか思いつつも完成したら何ぞこれーとかorz
苦手でも少しはやっとけ、ということなのかなーとか。むしろ背景?何それ?美味しいですか?orz

遅くなりましたが、リリカルマジカル3にてわざわざ自分のスペースに遊びに来てくださった方、見て行って下さった方、しかも購入までしてくれた方、話しかけて下さった方、本当にありがとうございます…!
初めてのなのはスペースでドキマギ緊張…してたのか、それを通り越してテンションハイになってたりしてご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないです。
最初、10冊程度持ってけばいいかとか思ってたら相方ことポチにおばかー!と愛の鞭を頂きました。
なので50冊くらい刷って持っていったんですが、帰りにはほとんどない状態になったりして…か、買って下さった皆様に土下座したい思いでした(やめろ
差し入れにも感動。神棚にでも飾っておこうとしたのですが、家に帰ってもりもり食い散らかしました。う、うまー!
数分ですがお話して下さった皆様にも感謝感激です。もう何を口走ったか覚えてないですが、失礼な事言ってなければ…いい、な…orz
会場内の人の多さに酔って他のサークル様のとこへ新刊買いに行けなかったのが残念でした。今度は酔い止め持っていこうと決心。
帰りにとらの穴とか寄ってなのは本買って行ったりしてほんとにばかじゃん…!次こそは…次こそはあぁぁぁあ!

一応、リリカルマジカル4に申込みさせて頂きました。
2月に納金しておいて今日までオンライン登録忘れてたとかーあーあーorz
今度こそ薄っぺらい本とかじゃなくて少しはまともな本を持っていきます…!今から頑張りますー。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

comic03.jpg

comic04.jpg

お久しぶりです、今晩わん。
リリカリマジカルもあと残すところ1週間切りましたが、
下書きさえもおわってないだなんてどういうこと…!
一気に見本ならぬ中身をアップです。
フェイトとスバルが先に出会っていたなら。

ここ数日、体調がなんかおかしいなーとか思ってたら、
元々の喘息持ちで、運悪く風邪にあたり、数日ほど呼吸困難に陥ってましたorz
息はちゃんと吸っている筈なのに、半分しか吸えてない感じで少し歩くだけで、ちょっとの階段上がるだけで、息がぜぇぜぇはぁはぁ、眩暈はするわ、貧血状態になるわで最悪でした。
こんなに酷いのは幼少期以来で、栄養ドリンクとおかゆ、小さい頃からお世話になってる先生へ通いつめて何とか生き返りました。息がちゃんと吸えるってのは素晴らしい…!
一気に年寄りになった気分でした。もう、こんなふうになるのは嫌ですorz

そして、先日の土日に原稿描けばいいものを息苦しさからの開放感により行けなかった美容院とか、買い物とか行きまくり、あっという間に土日が過ぎていた、という…(お、前…!
ほんとは、あんまりなのはイベントは行けないので、なのはにゃんこ本とか色々作りたかったんですが、気力だけでどうにか、なり、ませんか、ね・・・なりませんねorz
きっと、いや、必ず当日コピーして、会場でヒィヒィ製本してるかと思います。
てか、何冊持ってけばいいのかさっぱり分かりませんが、10冊程度刷れば…いいかな!とか思ってます。何とかナルナル。初参加で10冊売れれば上等じゃん!とかいう気持ちで。おっけー。
多分しょんぼりとフェイトが壊れてるようなうっすい本がぽつんと置いてあるくらいですが、どうぞお暇な方は覗いてやって下さいな。
因みに、リリカルマジカル3では「か25」にいますので、どうぞ宜しくです。
てか、もう鉛筆本でもいいかな…くじけそう。もうすでに顔だけ漫画になりつつありますが。

一緒に行く相方共に方向音痴’sなので、当日会場にたどり着くのが大変な予感。
駅員さんでもとっつかまえればいいだよね!何とかなるさ!のどうしようもないテンションでふらふら行きたいと思います。楽しみなんだ、当日は!

そして、この前間違えてFateを間違えて消して非常に意気消沈中。
桜ルートまだ終わってないYO!orz
もう、借りれる人はいないので、どうしよう、これは買えというお告げなのか…!?

拍手返信です(毎度どーもーです

>アホすぎるフェイトさんにエールを送りたいw
→アホな子程愛らしいつうか、アホな子は旅をさせろ!ですよね!(違

>19歳で相部屋ダブルベッドの時点で、フェイトはなのはを抱いて寝ているはずですからw キスは、朝のおはようの時と、寝る前のおやすみの時に毎日www そして、StSから数年後には結婚! フェイトもヴィヴィ オのもう一人のママ(パパ?)に正式になると♪ もう、なのはとフェイトが結ばれる事は運命ですから! 二度目のWeb拍手で長々と語ってすみません、なのフェイ命ですからwww 
→いえいえ、是非語ってやってくださいませ!
 ちゅーはきっと所構わずやってるんだぜ!フェイトはいつだってメロメロなんだぜ!
 …こっそりと、ヴィヴィオVSフェイトのなのは争奪戦が実は大好きだったりします…

>零さんの絵に惚れました!!リリマジで本買いに行きます!!原稿頑張ってください!! 
→あー!うあうあうあー。本当にありがたいお言葉です・・・!
 当日、ううう、うすっぺらいどうしようもない本がありましたら、ちょ、3回まわってわん!とかした方がいいですかね!?(落ち着け

>初めまして!! 漫画、絵共に大変気に入ってしまいました。本など描いていましたら購入したいです!
→あああ、ありがとうございますー!
 本はまだ出来てませんが~ごにょごにょ。ライフポイントはすでに0ですが、頑張らせて頂きます…!

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
comic02.jpg

又もや久々更新。
いきなりの季節の変わり目により、ひどく喉を痛めたようで、
元々喘息持ちなので何度か天に召されかけました。
何とか、落ち着いてきたので早速続きをば。

はい、落ちが丸分かりな漫画ですいません!
お馬鹿なフェイトが大好きです。
恋の片道切符を握り締めて、ひたすら快速で走り続けるフェイトに悶えます。
フェイなのも好きですが、なのフェイだって大好きですよ・・・!

………!
いつの間にか、ななななな、なんと時空管理局様に補足されてました…!
え、えぇ、こんなモノクロームなサイトなんぞの補足、誠にありがとうございます…!
耽美、とか…最もかけ離れてるような気がして仕方がないんですが…!
あ、なすびの間違え、とか!(お前…
とりあえず、次の時空管理局ラジオまでに何かお礼に描いてみたいです…。

え、と。
こんなサイトに拍手下さってありがとうございます…!
とりあえず、返事をば。

>サイトクラッシャーにお気をつけて 
…!
上上下下左右左右で何とかします。

> >_<
(・∀・)?

>初Web拍手ですw リリマジ3の漫画、凄く期待しています! フェイトは、なのはと同じ部隊と言うだけで
>大喜びのようですけど、本当は相部屋ダブルベッドですから、もう夫婦www 毎晩、愛するなのはとお楽しみ
>ですねwww なのフェイ、全力で応援します!
…!同士様!!(がっし!!
期待されてたのにこんなしょうもない落ちで申し訳ない…!
夫婦どころか愛の結晶という名のヴィヴィオもいますしね!
あとは、もう結婚式挙げるだけじゃないんですか!?

拍手[0回]

   
  
   
        
  
管理人。
東方・なのは等で活動中の人です。 ふぇいなの・ゆかれいうまうまー。 獣耳も好きですよっ。
カウンター
拍手。
ポチッと押して頂ければ 嬉しい限りです!
ぴくしぶ。
リンク。
相互リンク大歓迎です。

サイト名「劇的。」

HP:
http://gekiteki.blog.shinobi.jp/
バナー:
http://
file.gekiteki.blog.shinobi.jp/
gtbanner.gif

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 劇的。 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++